2015年1月20日火曜日

2/22セミナーin東京

 Aさんは40歳のキャリアウーマン。子育てにも仕事にも忙しい毎日を過ごしています。
仕事のキャリアをあげたいけれど、家事もおろそかにできない。自分が2人いればいいのに!
と、思っていました。

 そんなAさんがであったのがしあわせフセン塾の時間管理と執事フセン術。フセンに色々書き出すことで、
自分が一人で仕事も家事も抱えていることに気付きます。

 それからAさんは執事フセンを使って仕事の優先順位をつけ、任せられる仕事は他の人にお願いすることにしました。そうして、時間のやりくりが上手くなり、退社も早くなり、愛する家族との時間をゆっくり過ごせるようになりました。

 Bさんは、30代の会社員。仕事のプロジェクトのチーフを任されました。一人でがんばってみるものの、チームは上手く動かず、動いてくれない部下にイライラするばかり。このままでは、チーフを解任されてしまうと焦っていました。

 そんなBさんが出会ったのが、しあわせフセン塾のアイデア出しフセン術。これをセミナーで教わったBさんは、早速会社に持ち帰り、部下達とアイデア出しワークを始めました。するとどうでしょう。いままで何も言わなかったメンバーから、様々なアイデアが積極的に出され、プロジェクトも上手く運び、チームの士気も上がったのです。


 しあわせフセン術は、こんな風に、セミナー受講後の受講生の方に行動と変化を起こしていきます。そして自分も周りもしあわせにしていく、そんなノウハウを伝え、実感して頂いています。


2/22は、久しぶりに東京でセミナーを開催します。
ご関心がありましたら、是非、いらして下さい。

日時:2015年2月22日(日) 10:00~13:00
場所:東京駅前ハロー会議室八重洲フィナンシャルビル 2F
   東京都中央区日本橋3-4-13 八重洲フィナンシャルビル 2F
   
   JR山東京駅 八重洲中央口 徒歩2分
   東京メトロ銀座線 日本橋駅 B3出口 徒歩3分
   東京メトロ銀座線 京橋駅 7番出口 徒歩4分

通常料金:10,000円
コムピータウン料金:8,000円 


コムピータウンでお申し込みは、こちら⇩
http://www.compy-town.jp/shiawasefusen

コムピータウンで申し込まれた方が割引がありますが
直接、申し込みたい方は、
masato_surui@shiawase.fusenjuku.comまで
お名前、ご住所を書いて送信して下さい。
折り返し、入金方法等をお伝えします。 

0 件のコメント:

コメントを投稿