2016年2月12日金曜日

お顔の年齢が気になったら

おはようございます!駿井です。

今日は美容のお話。

駿井も48になり、目の下のたるみやほうれい線が
気になるお年頃です。笑

でね、お友達からアドバイスをもらって
笑顔を作る練習をしていたら

なんと、たるみもほうれい線も
薄くなってきたんです!

しかも笑顔でいるから
ご機嫌で過ごせることも多くなりました。

お顔の年齢が気になったら
笑顔で過ごしてみませんか。^_^


自分が気に入ったメッセージをフセンに書いて
手帳などに貼ってみませんか。

手帳を開く度に、フセンが元気をくれますよ!


またフセン仲間も募集中!
お気軽にメッセ下さい!
FBで「フセンライフを楽しむ会」を結成!
覗きに来てね。



facebook やってます。
お友達になりませんか?(メッセ頂けると幸いです)

ツイッターもお気軽にフォローを!

しあわせフセン塾HPには、フセン術動画や
メルマガ登録もあるので


見て下さいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿