2013年5月5日日曜日

天平フセンを弁天町から


連休後半、いかがお過ごしでしょうか?

実家の奈良に来ています。


出かけた時、北海道の気温は5℃
着いた伊丹空港は22℃


コールテン生地のコートを着ていた私は
母親に思いっきり笑われました。(だよね〜)

私には、やはりDNAというのでしょうか。
故郷に帰ると、天平の血がたぎる(!?)


和のフセンがないかと
思いました。


もっというと

見ただけで
書いただけで

自分をご機嫌にする
フセンって作れないかと

思った次第です。


フセン術の基本は
自分の頭の中を視覚化する事です。

きっと私の頭には
この奈良の気候と風景が

いいインスピレーションを
与えてくれるんでしょう。




さて、明日は大阪で
トークショーに参加します。

詳しくはこちらhttp://bettymarkn.wordpress.com



成功哲学ナポレオン・ヒル教育の第一人者 足達大和氏と
「スクール・オブ・バカ」の校長 山志多みずゑ氏
株式会社ベティーマークンの社長 中村 慈氏



とのコラボです。

ご縁のある方々と共に
ご機嫌な時間を提供できればと思っております。

お時間のある方、弁天町にいらっしゃいませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿