2013年5月12日日曜日

ママプロジェクト

こんにちは、駿井です。

北海道もやっと早朝のストーブが
いらなくなってきました。

最近はフセン塾のワークセッションを
する機会が増えて嬉しく思っています。


さて、今回はママプロジェクトについて。


もともとフセン術は
私、駿井が

フルタイムの仕事を持ちながら
家事、育児、親の介護に加えて

自分の夢の為の時間捻出と、アイデア出し
行動を実際に起こしていく為に

編み出したものです。


フセンセミナーをし始めたのは
そのノウハウが

同じような状態にいらっしゃる方
特に働くお母さんに、役に立てるのではないかと
思ったから。

今、メルマガ(ニュースレター)の準備を
進めているのですが、

その中では
フセン術の真骨頂


働くお母さんに向けて


様々なノウハウや、思い
フセンを使った、人生設計のコツ等を

お伝えしようと思っています。

フォームができましたら
お知らせしますので



よろしかったら
覗きにきて下さいね♡



今夏には、ママプロジェクトとして
働くお母さんを応援するセミナーも
開催しますよ〜お楽しみに!




0 件のコメント:

コメントを投稿