2013年5月9日木曜日

イマサラフセン

駿井です。

連休中は深夜に仕事をして
朝ゆっくり起きる生活でしたので

今週の早起きは目がショボショボします。(笑)

さて、フセン塾ですが

先日は「いまさら」をテーマに
ワークをしてきました。

社会人になったり、家族をもったり
年齢を重ねたりすると

「いまさらなー」と思って
何となく気になりつつも、手を出していない事って
ありませんか?

でも、それってもったいなくありません?

大人になると、小さい頃のワクワク、ドキドキ感を
敢えて横に置いてしまいがちですよね。

そんな「いまさら」に真剣に取り組んでいる

サイトがこちら

「もうおりこうさんをやめませんか?」
「脱!!イマサラ」

いやー、楽しかったなー♡

私もフセンで自分の「イマサラ」見つけましたよ♡

0 件のコメント:

コメントを投稿