2016年7月23日土曜日

参加した方が楽しい

こんにちは!
チームワークを高めるフセン先生、篠木です。


今日の午前中は、小3次男の親子レクリエーションに
行ってきました。


体育館でゲームをして
最初はシッポ取りは外から見ていたのですが、

ドッヂボールをするというので
思わず先生に


「楽しそうなので、一緒にやっていいですか?」
と急遽、参加しちゃいました。


いや〜、楽しかった!
外野だったけど、楽しかった!

こんな風に、外で見ているだけでは
感じられないことも


実際に体験すると、感じる事、
たくさんありますね!


今日は、何かに参加してみましょう!
きっと楽しいですよ!



自分が気に入ったメッセージをフセンに書いて
手帳などに貼ってみませんか。

手帳を開く度に、フセンが元気をくれますよ!


またフセン仲間も募集中!
お気軽にメッセ下さい!
FBで「フセンライフを楽しむ会」を結成!
ぜひ、会員になってね。



facebook やってます。
お友達になりませんか?(メッセ頂けると幸いです)

ツイッターもお気軽にフォローを!



0 件のコメント:

コメントを投稿