2016年7月24日日曜日

この夏は何する?

こんにちは!
チームワークを高めるフセン先生、篠木です。


子供たちは夏休みに入りましたね!
小3次男を見ていると

今日は何して遊ぼうか
明日は何をしようかと
ワクワクしています!


「テントで寝たーい!」
「旅行行く〜!」

予定していることも
予定していないことも
アイデアをどんどん出してきます。


こんなワクワク、子供だけでやるのは
もったいない!


ぜひ、私たち大人も、ワクワクする夏にしませんか?
今年の夏は何します!?




自分が気に入ったメッセージをフセンに書いて
手帳などに貼ってみませんか。

手帳を開く度に、フセンが元気をくれますよ!


またフセン仲間も募集中!
お気軽にメッセ下さい!
FBで「フセンライフを楽しむ会」を結成!
ぜひ、会員になってね。



facebook やってます。
お友達になりませんか?(メッセ頂けると幸いです)

ツイッターもお気軽にフォローを!




0 件のコメント:

コメントを投稿