2013年6月14日金曜日

商売道具があ〜〜〜

以前にもお話ししたのですが

フセン塾セミナーや座談会で
提供しているフセンは
今の所3種類。


コクヨさんの「ラベルメモ」と
キャンドゥさんで買う
「貼ってはがせる自在メモ全面のりタイプ」と
トップバリューさんの
「のり付きメモのり面ワイド」です。

特に最近はトップバリューさんのが
書き心地と粘着力の丁度良さから
愛用していました。


これ!

でね、
今度のセミナー用に
昨日、買い足しに行ったわけですよ。

そしたら、なんと
「販売終了」だっていうじゃないですか〜〜〜〜〜〜〜!!!!

そう言えば、最近ないなあと思ってたんですよ。
在庫切れかなあ、誰か買い占めたかなあ、
まあ、まだストックがあるからいいや、なんて

のんびり構えていたら・・・・・・・・・


あ〜〜〜〜〜〜〜〜どうしましょう!!!!!!



こうなったら、オリジナルフセンを作るしかない!!!???



0 件のコメント:

コメントを投稿