2013年6月29日土曜日

沖縄!

駿井です。

突然ですが、旅行、好きですか?

私、実は旅行、大好きなんです。


最近はちょっと忙しくて行けてませんが
日本国内も、外国もとっても好きです。


なぜかというと
自分の知らない世界に出会えるから。


建物、風景、食べ物、服装、習慣、人々そのものまで
刺激になるものがいっぱいありますね。

空気感も好きで、気候や雰囲気、色もその場にいるからこそ
味わえます。

私、絵描きでもあるので、
そういった目に見えるもの全てに
インスパイアされちゃうんですよ。

でね


昨年は家族の介護なんかでどこにも行けなかったんで
今年は沖縄に行こうと思っています。


今からワクワクですぅ〜
楽しんできます!



でね

せっかくなので
沖縄でフセン座談会も
したいなーと。

詳細、決まりましたら
また、お知らせします。


お時間合いましたら、
沖縄で、お会いしませんか?







0 件のコメント:

コメントを投稿