2013年6月29日土曜日

しあわせフセンレッスン

駿井です。

今日、釧路で「しあわせフセンレッスン」をしてきました。

11名の方の参加があり、
質問して下さる方もたくさんいて、
また、2回目の受講の方もいらして


とっっっっっっっっっても
うれしかっっっっったですっっっっっっ!!!(しつこい?)


その中で「やりたい必要」ワークというのをするのですが
そのワークをして、

ワクワクゾーンにフセンがなかったと気付かれた方が
いらっしゃいました。


その方とじっくりお話する時間はなかったので
フセンの状況は確認できなかったのですが


もしかしたら、毎日が忙しすぎて
ご自身のワクワクを、少し脳みその奥に
しまわれていたのかもしれません。


5月に大阪で「イマサラフセンワーク」を
したのですが


大人になると、子どもの頃の
「ワクワク、キラキラ」を、
「やらなきゃなあ、しょうがないなあ」の後ろに
しまっていることも多いように思います。


今度のフセンセミナーでは
ワクワクを見つけ出すフセンワークを
お伝えしたいなあと、思った次第でした。


参加された釧路の皆様
本当にありがとうございました!






0 件のコメント:

コメントを投稿