2015年4月12日日曜日

NEXT is NOW!

先日、あるテレビCMでこんなフレーズが流れました。

「Next is Now!」


直訳すると
「次は、今だ!」
です。


そこで、今日のフセン術。

やりたい、やらなきゃと思いながら
先送りにしていることはありませんか?

思いつくまま、フセン1枚に1個ずつ
書き出してみましょう。

そして、「いつするか」ではなく
「どの位、先延ばしにしてきたか」
の期間をフセンに書き加えて


期間の長い順に貼り直してみて下さい。


1番長い先延ばしはどの位の期間でしたか?
どの位の項目を、先延ばしにしていますか?


自分の先延ばしフセンをじっくり見たら


どれか1個でいいので、
今日中に取り組んでみましょう。


そして、そのフセンをはがして下さい。


きっと、やれる自分に気付くことができますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿