2013年6月3日月曜日

名古屋のこと、教えてくださ〜い

駿井です。

7月27日に名古屋にお邪魔する事になりました。

私は奈良の出身なので
名古屋には何度か行った事があるのですが


そういえば
名古屋の街をじっくり味わった事は
なかったなあと気付きました。


みそカツ、外郎、好きなものもあるんですが
もっと名古屋を知りたくなりました。


私の実母は奈良に住んでいますが
最近両膝を手術して、ただ今リハビリ中です。


名古屋への小旅行は、彼女の元気の元に
なると思います。

是非、何でもいいのでお気軽に
お勧めを教えてくださいねー
(コメントに書いてくださると嬉しいです♡)

0 件のコメント:

コメントを投稿