2015年6月8日月曜日

フセンは爪の長さで選ぶ?

駿井です。


今日は、上司にプロジェクトのスケジュールを報告に。


ロールフセンを使ったので、
机にピッタリ貼り付きました。


私は、ヒラヒラするのが嫌なので
できるだけノリ面の広いフセンを選ぶのですが

上司は爪が短いのか、
そのロールフセンが取れずに四苦八苦。

ちょっと面白い瞬間でした。^_^


しかしながらフセンのノリ面の割合って
結構多岐にわたるのはご存知ですか?


普通は、20%位でしょうか。


最近は、50%や80%のもの、
また全面のりのものもあります。


勿論、ロールフセンになると、100%ですね。

どの割合を選ばれるかは、


本人の好みと、爪の長さによるのかも。(笑)




駿井のお気に入り(YAMATO社のe-cut)

8月4日は、札幌かでる2.7でフセンセミナー
詳細をお知りになりたい方は、

まで、メール下さい。
詳細をお知らせします!

0 件のコメント:

コメントを投稿