2015年11月25日水曜日

フセンでダイエットその2 ダイエットを思い出そう

駿井です。


先日、過去取り組んだダイエットを分類しましょうと
お話ししました。

前回のブログはこちら



しかしながら、過去のことは
もう思い出せない方もいらっしゃると思います。


なので、今回は、過去ブームになった
ダイエット法をお伝えしますね。


「やったやった!」というダイエット法があれば
フセンに書き出してください。


☆☆☆☆☆
フセンダイエット第2回ワーク
過去行ったダイエット法を思い出そう
☆☆☆☆☆


2010年代
 カーヴィーダンス、糖質オフ、モムチャンダイエット、ダンスエクササイズ、
耳つぼ、骨盤枕、プチ断食、グリーンスムージー、酵素、塩麹など


2000年代
 白インゲン、チョコレート、納豆、キャベツ、朝バナナ、プロティン、タニタ食堂、
ヨーグルト、低インシュリン、ビリーズブートキャンプ、バランスボール、
加圧トレーニング、レコーディングダイエット、アブトロニック、巻くだけダイエットなど


1990年代
 寒天、黒酢、ダイエットスリッパ、ダンベル体操、1日1快食など


1980年代
 りんご、こんにゃく、ゆで卵、エアロビクスなど


1970年代
 スタイリー、ぶら下がり健康器、ルームランナー、紅茶キノコなど


その他に
 エステ、ジム、水泳、ウォーキング、30品目、豆乳キウィ、ジョギング、
 ステッパーなどなど


どうでしたか?たくさんありましたか?


ちなみに駿井が取り組んだのは
りんご、こんにゃく、ウォーキング、ステッパー、レコーディング、寒天、巻くだけ、
アブトロニック、1日1快食です。


いやあ、フセンに出会う前は色々やってましたね~(苦笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿