2013年7月25日木曜日

今週末は


いよいよ、今週末は名古屋で
カラーとフセンとイメージングのセミナーです。

そもそも、このセミナーが企画されたのは
まだ寒い冬の日でした。

日頃、交流のある3人が、
「世の中の人達って頑張ってるよね。
特にお母さんと呼ばれている人達は
自分の事を後回しにして、みんなの為に
日々奮闘をしている。

そんな人達が笑顔で元気になったら嬉しいな、
そんな人達を応援できたらいいな」

という思いが3人共通だったんです。

それで、3人がそれぞれお役に立てるノウハウを
コラボしたのがこのセミナー。

カラーの美香さんは
色の意味をお伝えしながら、あなたの今の心の状態や
望んでいるものを明確にしてくれます。

フセンの駿井(するい)は
身近な付箋紙を使って、自分の時間を作る方法
理想の人生に向かう行動の起こし方を
具体的にお伝えします。

そして締めは、イメージングの足達氏。
「大和」の名にふさわしく、剣道有段者です。
これまでに3000人以上の人に
未来の自分をイメージさせ、一歩進める勇気を与え続けてきました

そんな3人のセッションを受けると

・自分の中のモヤモヤがスッキリし
・どうしたら、理想の人生が送れるかが行動レベルで分かり
・自分ってこんなに素敵だったんだ、やれるんだと勇気がわいてきます。

2013年も半分が過ぎましたね。
自分のこれからの人生の為に、1日だけ時間を割いてみませんか?

その1日が今年後半、いえこの先のあなたの人生を
あなたの望むように変えていくかも知れませんよ。

http://www.provision-japan.com/page/seminar/219001.html

0 件のコメント:

コメントを投稿