2013年7月5日金曜日

フセンダイエット


駿井です。
実は、この3月に2キロくらい太ってしまいました。
ここ数年、年度変わりには忙しくなるので、太る傾向があったんです。
いつもは、6月頃にダイエットを始めて、秋口までに体重を減らすんですが、
今回は、4月〜6月、何をやっても体重が減らなかったんです。
さすがに45歳ですからね〜代謝も悪くなったかと思ったんですが、
ダイエットフセンワークをしてみました。
するとね、気付いたんですよ。
自分に合ったダイエット方法。

もっというとね、分かったんですよ。
自分に本当に必要なものが。

それで、その事を実践したら、3ヶ月全く減らなかった2キロが
この8日であっという間に減っていました。

ダイエットって、実は自分と向き合う作業だと思うんです。
なので、自分のことを分からないまま
流行りや、簡単なダイエット方法に安易に飛びついても、うまく行かない。
そう思います。
ましてや、ダイエットって、とっても労力も精神力も使いますよね。
だから、誰もが失敗したくないと思うのは当然のこと。

フセンダイエットは、フセンを使って、
あなた自身に向き合い、あなたに最適なダイエット方法を
見つけ出すことができます。
7月13日は帯広で、8月3日は大阪でワークをしますので
よかったら、フセンダイエットがどんなものか
体験してみて下さいね。
(8月大阪の詳細は、まもなくアップです!)
帯広はこちら⇩


0 件のコメント:

コメントを投稿