2015年5月11日月曜日

5/25はラジオでフセンワーク「あなたにとって大事なことは何ですか」

駿井です。

今日は、2回目のラジオ収録でした。


スタジオは、こんな感じ

2回目のテーマは、「あなたにとって本当に大事なものは何ですか」

いつものフセン4ステップを踏みながら、

自分にとって、本当に大事な事を洗い出していくワークです。

セミナーのラジオ版というところでしょうか。
実際に、パーソナリティの桃子さんにワークをしてもらっています。

リスナーの方も同じようにフセンワークを体験できます。

放送は、25日(月)の14:30頃から

FMくしろ(76.1KHz)で放送されますので

お時間ありましたら、聴いて下さい。

「リスラジ」アプリを使うと、全国からスマホで聴けますよ。

フセンとノートを用意して聴いて下さいね!



0 件のコメント:

コメントを投稿