2015年7月13日月曜日

裕子さんの魔法   使用前、使用後 そして 使用後の使用後

こんにちは!駿井です。

今日はとっても素敵な体験をしたので、
ご報告させて下さい。

実は駿井は、普段は化粧らしい化粧をしません。
背景があまりに汚いので、消去(汗)


で、先日、初めて本格的にお化粧をしてもらったんです。

お化粧してもらったのは、ブライダルメイクアップアーチストの菅原裕子さん。
彼女にメイクをしてもらったらですね、、、

駿井、こうなりました。

  ええええーーーーーー!自分じゃないみたい!




でもね、さらにビックリするのはこれからです。
次の日の駿井のすっぴん。きゃー恥ずかしい!でも公開

あれ?素顔が変わってる?



この写真をみたお友達が、
「化粧が駿井の素顔まで変えたね。」
「昨日までと表情が違う。」と、、、




そう、裕子さんにお化粧をしてもらうことで
まつ毛が上がったのもあるんですが


自分が綺麗になれた嬉しさで、お肌が高揚してる。
気持ちが晴れやかになっているので、目がパッチリ開いてる。
嬉しくて自撮りを山ほどしていたら、自分を好きになって自然と笑顔に。



つまり、これらの写真、使用前と使用後、そして使用後の使用後。


これが裕子さんの魔法。
裕子さんもブログで、
「見た目が変わると心が変わる。」
と書かれています。


つまり心が変われば、当然顔つきが変わってくるわけです。



見た目が変わると心が変わる。

心が変わると人生が変わる。

メイクは見た目を変えるだけの道具ではありません。

メイクは心を変える道具なんです。(裕子さんのブログより)




正しく、そのことを体験しました!


お近くの方、是非、裕子さんに
お化粧してもらってはいかがですか?絶対におススメです!



あなたの心を素顔から変える
魔法のブライダルメイクアップアーチスト
菅原裕子さんのブログはこちら

魔法のテクニックを体験してね!










0 件のコメント:

コメントを投稿