2017年1月12日木曜日

ダイエット3週間の結果は!?

こんばんは〜篠木です。
先月から始めたモエトンダイエット。
あれから3週間過ぎました。


その間に
 
チーズ入りハンバーグとか

 
豚生姜焼き定食とか

 
あったかいたぬき蕎麦とか
色々食べましたが、、、、。


結果
1週目   ー1kg
2週目 ー1kg
3週目 ー0.2kg  でトータル2.2kgマイナスで進んでおります!

今回はハッピー薬店の京子さんに電話でサポートしてもらいましたが

「いや〜メッチャまじめやん!グラフが真面目過ぎ!」
といきなり関西弁でなぜか笑われた、、、(^_^;)

なんか記録が真面目に細かいらしい、、、。
人のは見たことないから分かりませんが
とにかく、減っているから良しとしよう。


でもね、京子さんは厳しかった!

「3週目、こんだけしか減ってないときは
次の日、強引にでも減らすつもりでいかんと!!」
「この身長やったらあと6kgは行けるで!」


だよね〜まだまだ目標は先にあるのですよ。^_^
何はともあれ、夕食をジュースに置き換えるのは
慣れてきたから、苦じゃないし、
毎日のように甘いものも食べております。


でもね、思ったのよ。
食事の回数が減ったから、食べるときは
本当に食べたいものを食べようって。
適当にお腹に入れるの勿体無いって。


なんか、これが自分のこと大事にすることなんだなって実感してきたのさ。


せっかく自分の体に入れるものだから
しあわせな気分になるものにしないとね!


今週末もサポートコールがあるから
それまでにどんだけ変化してるカナ?
楽しみ楽しみ!(*^_^*)

 
チビと食べた唐揚げも美味しかった!
誰と食べるかも大事だよね!







篠木とまったりおしゃべりしませんか?
サロン・ド・フセンは次回は1月14日です!


facebook やってます。
お友達になりませんか?(メッセ頂けると幸いです)

ツイッターもお気軽にフォローを!

しあわせフセン塾
メルマガ登録はこちら

御社の課題をフセンで整理し解決します!
フセンコンサルのお問い合わせはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿