2017年1月29日日曜日

新年会でみんな子供みたい!

こんばんは!篠木です。
先週末は、新橋大通商店街の新年会にお呼ばれしてきました!


場所はいつものピットイン!
ピットインHPはこちら



こんな感じで始まりました!


みんな商店街を愛してやまない人たちなので
話題が出る出る!


昔の商店街はこうだったとか
自分のお店はいついつできたとか
これからどんな風に商店街を盛り上げていこうとか、、


やっぱり思いが一つになるのはいいよね。
それぞれが、それぞれの立ち位置で
やれることを出し合う。
仲間に入れていただいて、嬉しかったです。


でね、新年会後半はビンゴ大会!
みなさん、いいお年(失礼!)なのですが
めちゃ楽しんでました!



念願のお酒を手にいれたゆずり葉鍼灸整骨院の
山下太郎さん!
ゆずり葉鍼灸整骨院のHPはこちら

チョコレートが当たった松橋写真館の穂積さん
松橋写真館のHPはこちら

銀行の方々も、、、

めちゃ、嬉しそう!



何より、これらの景品を揃えてくださった
イトーヨーカドーの方がお酒を手にいれて
最高の笑顔!です!


こんな風に、みんなが寄り合って親睦を深めていく
それが商店街の盛り上げていくことに繋がるんだな〜って
実感しました。

これからもどんどん新橋のこと
書いていきますね!
応援よろしくです!



日本酒「北の勝」も美味しかった〜、、らしいです。
(車で来たので、飲めなかった篠木^^;)




篠木とまったりおしゃべりしませんか?
サロン・ド・フセンは次回は2月18日です!


facebook やってます。
お友達になりませんか?(メッセ頂けると幸いです)

ツイッターもお気軽にフォローを!

しあわせフセン塾
メルマガ登録はこちら

御社の課題をフセンで整理し解決します!
フセンコンサルのお問い合わせはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿