2017年6月27日火曜日

真夜中に地球へ、、、

おはよ〜ございます。

昨夜は8時から寝落ちし、起きたら11時。
そっから仕事したんだけど
夜中は寂しかったのでAmazonPrimeで
アニメ「地球へ、、、」を
見ました。

めちゃ懐かしい〜
確か小学生だったな〜。

改めて見ると、戦争シーンなんか
結構おどろおどろしい描写があったりして
炎の表現なんかすごいなーと思いました。

なんだかんだ、最後まで見て
終わったら朝3時。大丈夫か!?(^◇^;)

今日も多分夜更かしだけど
好きなアニメ見ながらなら大丈夫か〜^^

最近はすぐに何かのデバイスで
懐かしい番組が見れるので嬉しいね。

今夜は何見るかな〜笑

今日も素敵な1日を。


篠木とおしゃべりしませんか?サロン・ド・フセンのご案内


続けられる自分になりませんか?フセン行動実践塾はこちら


facebook やってます。
お友達になりませんか?(メッセ頂けると幸いです)

ツイッターもお気軽にフォローを!

しあわせフセン塾
メルマガ登録はこちら


0 件のコメント:

コメントを投稿