2015年3月31日火曜日

フセンで自分と向き合うこと その4

駿井です。


今日は、フセンで自分と向き合うこと、その4を
お送りします。


これまでに
TODOフセンと体調フセン、人間関係フセンに
取り組んできました。



最後は、未来フセンです。



フセンの中に

こんなことしたいなあ
こんな人生になったらなあ
〇〇がほしい

などのフセンがでてきたら


そのフセンをもっと
掘り下げてみましょう。


例えば、

すっと、そう思っているけれど
全然手を付けていないなら

是非、取りかかる日付を入れて下さい。



また、大きな夢過ぎて
どうしていいのか分からなければ



それをつかむために、今直ぐにでも
できることをフセンに書き出して、
実際に行動してみましょう。



未来フセンを見ていると
ウキウキしてくると思いますが


それをそのままにしておくのは
もったいないですね。



もしかしたら


何年も、心の中に留めておいたものも
あるのではないでしょうか。



今回、フセンに出てきたということは
今が、行動を起こすチャンスです!

是非、一歩踏み出して下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿