2016年3月25日金曜日

月刊fit

駿井です。

先日、釧路ではとっても有名な生活情報誌
「月刊fit」さんに取材を受けました!


北日本広告社のエントランスで、担当のあらきさんと。



しあわせフセン塾の基本、スケジューリングを
やってもらいましたよ!


      こんな感じで、やってもらいました!


短時間でしたが、やることや頭の中をフセンで整理してもらいました!

後日、頭の中がクリアになったと連絡が!
フセンスケジューリング、続けてくださるとのことです。

お役に立ててよかったなあ〜。

さて、そんな月刊fitですが、
本日25日、釧路の各ご家庭に配布されています。

よかったら、見てください!

0 件のコメント:

コメントを投稿