2016年5月11日水曜日

すぐ動けるためのフセン術3 フセンで未来創造

こんばんは!元小学校教員
フセン ミーティングコンサルタントの篠木です。



さて、すぐ動けるようになるためのフセン術最終回は
フセンであなたの仕事の未来を考えていきましょう。



あなたの仕事のビジョンはなんですか?
そして、あなた自身がワクワクすることは何ですか?


それらをキーワードでいいからフセンに書き出していきましょう。


するとね、書き出していく中で、
こんな事やってみたいとか、
こんな風に人と関わりたいとか、
こんな風に仕事していきたいって見えてきますよ。

それが、あなたが仕事で達成したい
ビジョンになります。


そして、それを具体的にフセンで計画を立てて行動に移しましょう。
それがビジョンを達成する道筋になりますよ。























具体的に、フセンでビジョンを立てて
未来を創造してみませんか。


そして、すぐ動ける自分になってみませんか。


しあわせフセン塾では、職場と思考を片付けて
すぐ動けるようになるフセン術講座を3回セットで開催します!


遠方の方も、スカイプで実況中継しながら参加できますよ。


私たちと一緒にすぐ動けるようになろうと思われたら


職場と頭の中を片付けてすぐ動けるようになる フセン✖片付けセミナー

にアクセスを!


0 件のコメント:

コメントを投稿