2016年7月11日月曜日

シークレットパートナーさんから

こんばんは!元小学校教員
チームワークを高めるフセン先生、篠木です


実は、7/9は私の誕生日でした。
でね、この日は午前中、セミナーを入れていたのですよ。


いつも使わせていただいている
葉子さんの会場、
「つながり空間豆」に着いたらですね、、


「クレー(私のニックネーム)、こんなの届いてたよ!」
と渡してくれたのが、このレターパック!
     右が葉子さんです❤️



「シークレットパートナー」さんから


実は今、3ヶ月間、ある勉強会に参加していて
それぞれ、シークレットパートナーを決められるのですが


自分が誰かわからないように
そのパートナーを喜ばせるって課題があるんです。


葉子さんによると、ある日電話がかかってきて
このレターパックを託されたのだとか。


シークレットなので、相手の方のことは
全くわかりません。


でも、私のことを気にかけてくださって
この日、豆さんでセミナーをしていることを
ご存知だったんですね。


しかも中には、嬉しいお手紙と
沢山のフセンが!!


嬉しい〜ちょーうれしいです!
ありがとうございます!!!!!!


こんな風に、祝っていただけるなんて
本当にうれしいです!!


せっかくなので、早速セミナーで使わせていただきました。


何も言わずに、どこの誰かも知らない葉子さんに
電話をし、送ってくださった
シークレットパートナーの方。


また、そんないきなりのアクセスを
快く仲介してくださった葉子さん



人に喜んでもらうことの本質みたいなものを
感じ取ることができました。


本当に、嬉しかったです!
ありがとうございました!


私にも喜ばせる相手のシークレットパートナーが
いるのですが、もっと喜ばせたいと思いました。


待っててくださいね〜❤️









0 件のコメント:

コメントを投稿