2016年7月24日日曜日

紹介したい人がいます

こんばんは
チームワークを高めるフセン先生、篠木です。


今夜は、ちょっとある人を紹介したくて
ブログを書きます。


その方は、榑林 寛暁さん。
あるセミナーでご一緒させていただきました。


その際は、ほとんど会話をする機会がなかったのですが
セミナー終了後、彼のフェイスブックや
ブログを拝見して、
心が熱くなりました。


ご存知の通り、篠木もこの春まで
小学校で教員をしていましたが、
ここまで、熱い思いで、仕事をしていたかなあ、、
そんなことを振り返ってみました。


子どもたちへの思い。
同僚の先生方への思い。


榑林 さんの温かい思いが、文章から伝わってきます。
そして、私には何ができるのだろうと
考えるきっかけがもらえるんです。


対象は、学校の先生ですが
そうでない方にも十分、心に染みるブログかと
思います。


ぜひ、読んでください。

榑林 さんのブログはこちら。
http://happy4teacher.com


0 件のコメント:

コメントを投稿