2016年7月19日火曜日

誰かを喜ばせるしあわせ

こんばんは!チームワークを高めるフセン先生、篠木です。


ちょっと遅くなりましたが
またまた誕生日のご報告です。


この日、私は「つながり空間 豆 」さん
セミナーだったのですが
朝、着いたら豆さんのオーナーの
浅野葉子さんから、こんなものを受け取りました。


 クレーというのは、私のニックネーム



「ありがとう〜」って、それだけでも
嬉しかったのですが、

帰って開けてみたら、こんなに素敵なお手紙が。


私が和物が好きなことを知っていてくれての
お弁当包み。
そして、私が独立したことを応援してくれる文面。


本当に、応援してくれることが伝わってきて
とっても嬉しかったのです。



ここ数ヶ月、一人の人をとことん喜ばせる
プロジェクトに参加していたのですが


相手のことを考えて、喜ばせることを
本当に学んだし、取り組んでしあわせでした。


これから、私ももっともっと
一人の人を喜ばせようと思います。

気づかせてくれた紫乃(浅野さんのニックネーム)
本当にありがとう!




お弁当包み、使ってますよ!

紫乃こと浅野葉子さんのブログはこちら
http://www.assist-946.com

0 件のコメント:

コメントを投稿