2016年12月31日土曜日

出来事にどんな意味をつけますか?

こんにちは!篠木です。

今日で2016年も終わりですが
みなさまいかがお過ごしですか?


実は先日、もらい事故に遭ってしまいました!
釧路は冬場道が凍るので
運転がとっても危ないんです。

で、カーブで突っ込まれてしまって
ガッチャンでした。

 
げーガッパリ行っちゃいましたよ。

でね、警察やら保険会社やら
たくさんの人とやりとりしたのですが

やっぱり忘れないのが自撮り!
 

実はこの写真、こんな風に撮ってます笑

 

写真は心友菅原さんに撮ってもらいました。
愛車は入院中なので、代車で撮影。笑


警察に方とのやりとりの合間、
コッソリ撮りました。(^_^;)


相手の方も、保険会社の方もとっても誠実に対応して下さり
休みなのにレッカーを出してくれた道東スズキのSさんにも、とってもお世話になりました。


事故ったことは不運なのかもしれませんが
いい人たちに出会えたと
今更ながらに感謝です!


様々な出来事は、起きる理由があると思うのですよ。
その出来事にどんな意味を持たせるのかは自分次第。
きっとこの出来事が、次の何かに繋がるんだなあと思う年末です。
何より、事故をネタにブログ書けちゃうくらい
元気な自分がありがたい!

あと数時間で今年も終わりますが
素敵な2016年を楽しみたいと思います!

でも、運転にはくれぐれも気をつけてね!







篠木とまったりおしゃべりしませんか?
サロン・ド・フセンは次回は1月14日です!


facebook やってます。
お友達になりませんか?(メッセ頂けると幸いです)

ツイッターもお気軽にフォローを!

しあわせフセン塾
メルマガ登録はこちら

御社の課題をフセンで整理し解決します!
フセンコンサルのお問い合わせはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿