2012年8月14日火曜日

しあわせフセン塾自己紹介

しあわせフセン塾の駿井麻里(するい まさと)です。


 突然ですが、上のマンガのようなことはありませんか?


 毎日、皆さんはお仕事にプライベートに忙しく過ごされていらっしゃると思います。

 お仕事ではスケジュール管理、今日やる事、会議のプレゼンなど、またプライベートではレンタルDVDの返却や買い物リスト、お子さんがいらっしゃる方なら予防注射の予約まで、私たちはたくさんの事を同時進行で行っています。

 時間や気持ちに余裕がある時はいいですが、日頃はやること、考える事に追われていっぱいいっぱいになっていらっしゃる方も多いと思います。

 時にはうっかり忘れてひやっとしたり、上司に叱られたりすることも…。

 そんなトラブルを解決する為に、日々のスケジュールやtodo、時間管理に、スマホやPC等を使われているかもしれません。でもそれらの最新鋭のツールよりも「フセン」があなたのお役に立てるとしたら?


 このブログではフセンを使いながら、日常生活の忘れ物をなくしたり、困り事を解決したり、仕事やスキルアップのアイデアを出したり、セルフカウンセリングをしたりするノウハウをお伝えします。

 このノウハウを使うと、自由に使える時間が増え、自由に使えるお金が増え、物事の考え方が変わり、人生が豊かになっていきます。


どうぞ、このブログをのぞきにきて下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿