2013年3月13日水曜日

診察券

今朝、おじいちゃんが病院に行くというので、
先に診察券を出しに行きました。

もう、1週間前から頼まれていた用事です。


これまでの私だったら、きっと
朝のバタバタに流されて、忘れてしまっていたに
違いありません。

でも最近は、フセンでTODO管理をしているので
忘れ物がほとんどなくなりました。


早朝、通勤時にちょっと遠回りして、病院へ。
診察券を受付ボックスに入れるとき、
ちょっとした達成感がありました♡


私、やれてる!忘れてない!!


すごく待つ病院なので、おじいちゃんは
10時過ぎにゆっくり病院へ。

ちょっと嬉しい朝なのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿