2013年3月6日水曜日

頭の中を吐き出すワーク動画

しあわせフセン塾セミナーで
毎回最初に行うフセンワークがあります。

それは、頭の中を吐き出す事。

人は結構、沢山のことを頭の中に詰め込んでいます。
それも、雑用が多いです。

それらをフセンに書き出す事で
頭の中に詰め込まれていた物がなくなるので
すっきりしますし、大事な事を考える余裕ができてきます。

しかも、書いてあるから、うっかり忘れる事もなくなりますね。

TODOは優先順位をつけて、上位のものから取り組んでいくと
効率よく進んで、時間短縮になりますよ。

で、「頭の中を吐き出すワーク」を動画にしてみました。

よかったら覗いてみて下さい♡

http://youtu.be/3P0PK-g-sJs

0 件のコメント:

コメントを投稿