2013年3月20日水曜日

安フセン、侮るなかれ

私はフセン魔なので、(当然!?)
ありとあらゆるフセンを使いまくっているのですが、

手帳やPC以外の場所にも貼るので、
糊面が広い物を使っています。

フセンって糊面が一部だと思っていらっしゃる方も
多いかも知れませんが、

最近は80%糊面や全面のりの物も
結構あるんです。

でも会社によって紙質とか、粘着力とか
結構個性があるんですね。

で、ありとあらゆるフセンを使い倒して
「これ、いい!」と思ったのが、

キャンドゥさんで売っているスガタ社の
「自在メモ全面にのり付きタイプ」。

なんと105円です。

筆記具を選ばず、書き心地もよく、
大きさも2種類。



あと、トップバリュさんの
「のり付きメモ のり面ワイド」。
こちらはなんと98円です。


これも書き心地、いいんですよ〜。

結構高いフセンも試したのですが、
行き着いた先が、この2種類。

安いからってあなどれないですよ!


0 件のコメント:

コメントを投稿