2013年3月7日木曜日

師匠?から嬉しいお言葉

3月31日のフセンセミナー開催にあたって、

日本におけるナポレオン・ヒル研修の第一人者、足達大和様?師匠?から、嬉しいお言葉を頂きました! 

「私が駿井さんと出会ったのはもう10年も前なのですが、その頃は、ごく普通の働くお母さんといった印象でした。 

 話をする中で、『女性は沢山の役割を持ってとても忙しいけれど、その役割を優先して、自分の事を我慢している人がとても多い。でも、 お母さん自身が充実しているからこそ、家族が笑顔になるんです。』と言われた事が今も頭に残っています。

 実際、その話のとおり、駿井さんは妻、母、嫁、会社員などの役割をバランスよくこなすだけでなく、今回の出版、そして個展、またセミナーの開催だけでなく、米国ナポレオン・ヒル財団認定トレーナー他、沢山の資格取得といった、驚くほどの夢を実現させ、今もなお、深くご自身を輝かせる事も達成しつづけています。 
 そして、そんな生き方ができるために考え出されたのが今回の「フセン術」です。

 時間管理といったノウハウだけでなく、ご自身を輝かせたいと思われる方こそ、フセンセミナーはおススメです。」 

照れくさいけれど、とっても嬉しいです。ありがとうございます!

3月31日のフセンセミナー詳細はこちら
http://kokucheese.com/event/index/73825/

0 件のコメント:

コメントを投稿