2013年3月14日木曜日

感謝フセン

あと10日程で発売されるフセン本「すべてがうまくいく 毎日が楽しくなる 魔法のフセン術」のフセンワークに
「感謝フセン」があります。

誰かにしてもらった事、嬉しかった事などを書くのは勿論ですが、
時にはしてくれなかった事も書き出します。

例えば、夫が何もしてくれない。
「してくれない」と思うと
不満になりますが

「黙って見守ってくれている」と捉えると
感謝の気持ちが涌いてきませんか。


他にも、太陽が照っていてくれる事も
朝刊が毎日届き、夜中に電気がつくことも

自然や、誰かのおかげですね。


当たり前だと思っていると見つからない事も
ちょっと意識すると見えてきます。


感謝フセンに1つ1つ書いて、
思いついた時に書いて、

それらを沢山ためていきましょう。
しあわせがやってきますよ。



バレンタイン
渡していない
夫から
ホワイトデーに
ワインをもらった

感謝フセンに
書いておきましょ♡

(お粗末!)











0 件のコメント:

コメントを投稿