2016年9月27日火曜日

サロン・ド・フセン開きます

こんばんは!
フセンミーティングコンサルタント篠木です。


私の周りには素敵な方達が沢山いるのですが
素敵な空間をお持ちの方もいらっしゃるんです。


一人は菅原裕子さん。
彼女は化粧品屋さんなのですが
彼女のサロンには、毎日のようにお友達が訪れ
笑顔と笑い声の絶えないんです。


写真は裕子さんのブログから。みんなの笑顔が素敵でしょ!

裕子さんのハッピーメイクブログはこちら。



もう一人が浅野葉子さん。
彼女の会社の2階に結構広い空間があって
そこでは様々なセミナーやイベントが開催されていますが
それ以外でも、葉子さんがその部屋を開けて
みんなでまったりおしゃべりする日があるんです。

写真は葉子さんのブログから。こちらも盛り上がってる!

葉子さんのオフィスの仕事を楽しく!ブログはこちら。



いいなあ、なんかいいなあ。
そうやって何となく集えておしゃべりできる
サロンみたいな空間って素敵だなーと思っていました。
でも、しあわせフセン塾にはサロンにする空間がありません。


なので!
ウェブ上で作ることにしました〜(*^^*)



その名も「サロン・ド・フセン」!


スカイプでのビデオグループチャットです。
10:00〜12:00までお部屋を開けておきますので
いつでも出入りは自由。


篠木や他の方とおしゃべりしながら
ゆったりまろやかな時間を過ごしてみませんか?
雑談もよし、聞いてほしい話をするもよし。

ご希望があれば、スケジューリングや
未来創造などのフセンワーク
魔法の質問ワークなどをしてもいいかも!


とにかく、楽しい時間空間にしたい!



なので、ぜひ
お気に入りの飲み物とお気に入りのスイーツを
用意して参加してくださいね。
筆記用具とフセンもあればいいかも💞


第1回は
2016年10月1日(土)10:00〜12:00
参加費は無料です。^_^


お申し込みは
PCの方
https://www.mshonin.com/form/?id=365348495

スマホの方
https://www.mshonin.com/sp/?id=365348495

携帯の方
https://www.mshonin.com/i/?id=365348495






0 件のコメント:

コメントを投稿