2016年9月7日水曜日

知らないから、、?

こんにちは!篠木です。

朝、お話ししていた素敵な人たちのご紹介。


私の愛車、MWのバッテリーを交換してくれた。
「アイラブクルマ」の方達。


待っている間に話しかけてくれたのが彼女たち。

左から、あずさちゃん、忍ちゃん、真奈ちゃん。


みんな、最近この会社で働き始めたばかり。

でね、真ん中の忍ちゃんがすごい!


今までリラクゼーションの仕事をしていたけれど
クルマ屋さんに転職。
毎日、わからないことだらけ。


でもね、彼女の言葉が

「知らないから、楽しいんですよ〜!」


普通なら、知らないことって不安じゃないですか?
新しい職場とか、仕事ってキンチョーするじゃないですか。


でもね、彼女は、その知らないことが楽しいって。
あずさちゃんも真奈ちゃんも、働き始めて楽しいって。



こんな風に新しい仕事を楽しめたらいいなあと思うのです。


これってシャチョーさんが1番楽しんでるからじゃないのかなあ。



このひとです。


ちなみにこのクルマ屋さんで、忍ちゃんのリラクゼーションが受けられますよ〜!
お時間あるときに、癒されに行ってみては?







0 件のコメント:

コメントを投稿