2016年9月18日日曜日

篠木の好きな物2

こんばんは〜
フセンミーティングコンサルタント篠木です!


実は最近Pinterestにハマってまして〜。


綺麗な映像や見たこともない作品を見ていると
どんどんアイデアが浮かんでくるんですよね。


今の所、自分のお気に入りをピンするぐらいで
誰かに発信するって感じじゃないし


そもそも、どうやって発信するかもわからないんですが


自分のお気に入りの画像が溜まっていくのは
とっても嬉しい〜。
ワクワクします!


文字を使わないのもいいかも!


なんせね、だんだん溜まっていくと
自分がどんな画が好きなのか


なぜ、この画に惹かれるのか
いつの間にか自分と対話してるんですよね。


皆さんも、画像を見ながら、自分と対話してみませんか?


ちなみに篠木のページはこちら!
よかったら見に来てね!

もっとよかったらフォローしてね!

https://jp.pinterest.com/maki_shinoki/





0 件のコメント:

コメントを投稿