2016年9月15日木曜日

転職したいならこの方!

こんばんは!
フセンミーティングコンサルタント篠木です!


先週、転職コンサルをしている方のお話をしたのですが
実は続きがあります。




彼の名前は夏目俊希さん。
出会った時はナッツと呼ばれていたのですが
(千葉出身だしね)

以前はNASSAN(なっさん)だったんですって。
(前から読んでも後ろから読んでもNASSAN!)

この方です。

でね、なっさんが以前、私にフセンを送ってくださったのですが

実はそのフセン、ご家族の方を巻き込んでの話だったそうです!


篠木のことは全く知らないなっさん
とりあえずSNSやブログからフセン塾をやっていることを知り
ご家族の方に伝えられたのだとか。


すると、娘さんが
「あのお店に面白いフセンがあったよ〜」なんて
教えてくれたのだそうです。


いや〜ありがたい!
なっさんだけでなく、ご家族の方も
気にかけてくださってたなんて感無量です!


誕生日に送られてきたフセンたち。
そんなご家族の想いもつまっていたなんて、、、、
正直、うるっときてしまいました。
本当に嬉しかったです。
送られてきたフセンたち。大事に使わせていただいてます。


長〜いお食事とおしゃべりの中で
彼が、転職に悩んでいる方たち一人ひとりの強みを引き出し
次の仕事につないでいく素晴らしいお仕事をされていることを知りました。


最後になっさんが私に見せてくれたのが
このカード。


感動しました。
彼と一緒に仕事ができる人は本当にしあわせだと思う。


私も、誰かを喜ばせるために行動を起こします!
なっさん、また会いましょう〜^_^


転職に悩んだら、なっさんにアクセスを!
あなたの強みを引き出してくれますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿