2017年4月1日土曜日

キャンピングカーは何と言っても車中泊!

こんばんは〜篠木です。
SNSやブログでお伝えしてしてますが、
週末にキャンピングカーに乗ってきました!




キャンプをするためではなく
どこかにいくためにキャンピングカーを選んだのでもなく
「キャンピングカーに乗るための旅」でした!


なので、千歳空港近くのレンタカー屋さんで
車を借りたはいいけれど、

「さて、どこいく?」

って感じだったんです。
札幌の長男の家にいく用事もあったので、
あんまり遠出もできないしね。


で、とりあえず
アウトレットモールレラでご飯、食べました!


とりあえず、車をゲットしてご満悦です!



レラのフードコートのうどん屋さんは、器が半端なくでかい!
美味しかったっす!


でね〜、寝るとこどうする?って話になり
色々ネットで検索して、
オートリゾート苫小牧アルテンってところに行きました。


着いたら、もう夜だったよ〜。
ここにはレストランや温泉もあって堪能しました!


でね、いよいよ就寝ですよ。
キャンピングカーの醍醐味といえば車中泊!
一生懸命動かしてベット作りました!


日中はこんな感じ。
荷物雑においててすいません(^◇^;)




でね、ベッドにするとこうなる!
2階は2人、下は3〜4人寝れる!古い車だけど快適!


キャンピングカー、こんな風に
色々形を変えられるのが面白かったのですが、
小4次男のお気に入りは何と言っても2階のベッド!
2人くらい楽に寝られます。


借りている間中、次男、ほとんどここで過ごしてました!

でね、イスの状態だと、背もたれに乗って2階に上がれるんですが
ベッド仕様にしたら、登れない!
よじ登る息子が面白かったので、アップしま〜す。^^



今夜はここまで。続きは明日でーす。







篠木とまったりおしゃべりしませんか?
サロン・ド・フセンは次回は4月8日です!


facebook やってます。
お友達になりませんか?(メッセ頂けると幸いです)

ツイッターもお気軽にフォローを!

しあわせフセン塾
メルマガ登録はこちら

御社の課題をフセンで整理し解決します!
フセンコンサルのお問い合わせはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿