2017年4月29日土曜日

篠木、初体験です!

こんばんは、篠木です。
昨日、初めてネイルしました!


私、教師だったのでネイルはご法度?だったんです。
唯一ネイルらしきことしたのは結婚式。
それ以来だから、25年ぶりくらいかなあ笑


ちょっと憧れつつも手が出なかったんだよね〜。
なので、今回初めてネイリストに頼んでみました!


お願いしたのは「ネイルえむ」のまみさん。


右の女性がまみさんです。
(中央もお友達のしーちゃんです!)


ドキドキしながらもほぼ初めてのネイル体験!
動画で見てもらったら嬉しいです。



実は私、爪の形や指の形がイマイチだと思ってて
コンプレックスだったのね。
で、ちょっと恐る恐るだったんだけど
綺麗に爪の形を整えてくれて
キラキラ光るクリアのネイルを塗ってくれたら
もう〜気分アゲアゲ!


爪を見るたび、ウキウキです!
いや〜こんな爪じゃあ絶対鼻をほじったりできませんなあ^_^


そういえばテレビで
ネイルをすると、自信がついて
仕事が前向きになるって聞いたっけ。


自分もやってみて、実感しますね。
ちょっとづつ、自分のやりたいこと
やっていこうと思います。^^
まみさん、これからもよろしくです!






まみさんのFBページはこちらから
https://www.facebook.com/mami.o.r.s.y?fref=ts




続けられる自分になりませんか?フセン行動実践塾はこちら
http://shiawasefusenjuku.blogspot.jp/p/blog-page_21.html


facebook やってます。
お友達になりませんか?(メッセ頂けると幸いです)

ツイッターもお気軽にフォローを!

しあわせフセン塾
メルマガ登録はこちら

御社の課題をフセンで整理し解決します!
フセンコンサルのお問い合わせはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿