2017年4月3日月曜日

キャンピングカーの内装は?

こんばんは〜篠木です。
前回に続き、キャンピングカーレビューです^_^

私たちがお世話になったのは、千歳市にある
サン・ライフレンタカーさん。

で、この車はキャンピングカーM1って車です。
(正式な車名がわからない、、すいません(^◇^;))

ディーゼル4WD、オートマです。
ディーゼルならではのエンジン音、
古い車なのか、60km/h以上出すとハンドルが揺れる、、。
まあ、そんなことも楽しかったのですが。

もう車内はノリノリです!

上段は全部棚でした!これなら細かいもの積んでおけますね。

後方にはシンクとコンロが。使用しなかったけど。

入り口です。1足ぐらいしかおけません。
隣の扉が実は靴箱。5足ほど入れられます。


なんとテーブルには読書灯もありました!

毛布、畳んでなくてすいません!
身長170cmの長男がつっかえながらも寝られる幅がありました。


と言った感じで、とにかく楽しかったです!
私としては、

これ、オフィスとして使えるんじゃね?
ここでフセンワークとかやったら楽しそう!

なんて、いろいろ妄想が膨らんだのでした。


いや〜日頃やらないことを体験すると
脳が活性化されるんですね!
他にも仕事のアイデア、たくさん浮かびましたよ!


ってことで、雰囲気味わってほしくて動画撮りました。
まあでも、写真で説明した内容ばかりなんで
見なくても大丈夫かなあ〜笑





篠木とまったりおしゃべりしませんか?
サロン・ド・フセンは次回は4月8日です!


facebook やってます。
お友達になりませんか?(メッセ頂けると幸いです)

ツイッターもお気軽にフォローを!

しあわせフセン塾
メルマガ登録はこちら

御社の課題をフセンで整理し解決します!
フセンコンサルのお問い合わせはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿