2017年5月10日水曜日

16人描くの、楽しかった!

こんばんは!篠木です。
私、最近絵を描いていたんです。
それも、ただ面白いって気持ちのままに。


描いていたのは、エクスマエヴァの同期16人。
昨年9月からの濃い付き合いを通して
一人一人の人となりとか、人生とか
シェアしあった仲間たち。



何気ない野田クルゼの、確か
「同期のスタンプあったらいいね〜」の一言。
なんか楽しそう〜やってみたーいって思ったの。


それから、気持ちの赴くままに
ある時は2〜3人一気にあげ、そして2〜3週間何も描かず、、
といった凸凹の制作時間を経て、16人できました!
とりあえず線画だけだけど。(^◇^;)


これから着色していきますよ〜
デジタル化したら、スタンプとかになったらいいなあ。
あ、言葉とかはあまりにも内輪ネタすぎて
きっとみんなわからないと思う。笑



取り急ぎ、線画のキャラたち紹介しますね!
色つけもお楽しみに〜^^


クルゼこと、野田大介さん
https://shopaholic.jp




ゆかりさんこと、中村ゆかりさん
http://yukari-nakamura.com



テアモこと、武村 惺さん
http://teamoandcompany.com


さおりんこと、白藤沙織さん
http://www.websuccess.jp/saorin/



ヨタこと、高野洋一さん
http://www.otaru-takano.co.jp



サユリーニこと、山下小百合さん
http://ameblo.jp/purinn--jeunesse/



ミギーこと、右高 英一さん
http://migitakaeiichi.com



バンジョーこと、上田 唯司さん
http://ueda-tadashi.com


タイソンこと、嶋倉 真人さん
http://ameblo.jp/line0001/



てっちゃんこと、澤山 哲也さん
http://f-gear.co.jp/toolcp/



ちょっとさんこと、高橋 樹男さん

https://yunoyama.jp/blog/mikio/



はやっちゃんこと、早津 茂久さん

http://sushihachi.com



マットこと、藤井 雅範さん
http://vmd-lighthouse.com



クレーこと、篠木 麻希



たくみこと、花井 康成さん
http://takuminet.com/blog/



そしてマツこと、ブルーレットさん。
http://www.p-matsuura.co.jp


似てるかな〜?







篠木とおしゃべりしませんか?サロン・ド・フセンのご案内
http://shiawasefusenjuku.blogspot.jp/2016/10/11.html


続けられる自分になりませんか?フセン行動実践塾はこちら
http://shiawasefusenjuku.blogspot.jp/p/blog-page_21.html


facebook やってます。
お友達になりませんか?(メッセ頂けると幸いです)

ツイッターもお気軽にフォローを!

しあわせフセン塾
メルマガ登録はこちら

御社の課題をフセンで整理し解決します!
フセンコンサルのお問い合わせはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿