2017年5月26日金曜日

キャンポングカー妄想その3

篠木のキャンピングカー妄想、
いきなりすごい展開になってます!
(自分で言いだしといて、ちょっと怖い、、(^◇^;))


こんばんは〜
最近、キャンピングカーに調子こいてる篠木です。^^


つい2日前にあげたブログ。
すごいことになってます。


2日前にあげたフセンコラージュがこれ。



こんな風になったらいいなあ〜って希望を書き出したんだけど

なんと!!


友達を通して、
実際にキャンピングカーレンタル会社を営んでる人と
繋がりました!


そしたら、
どうしたらレンタル会社を立ち上げることができるのか
どうしたらキャンピングカーを手に入れることができるのか
キャンピングカーを使ってどんなことができるのか



アイデア出る出る出る!!!
(というか、教えてもらう!もらう!もらう!)

すごいことになってますよ!


なんの気になしにつぶやいたことだけど
すでに実現の兆しが出てきた!


すご〜〜〜〜
っていうか、ちょっと怖え〜〜〜〜〜(^◇^;)


あとね、近くの友達にも話したの、こんなことしたいって。
そしたらね、

「それだったら、◯◯さんが取り扱ってるよ〜」とか
「どこどこの△△さんが実際にやってたよ、連絡できるよ」
なんてこともあった!
で、実際にその人から連絡が来たりしてる!!


これってさあ
自分一人で考えてたって全然進まなかったと思うのよ。
コラージュ作って、いいなあって思って
そのうち思い出になって消えて行く。


だって、会社の運営や、キャンピングカーや
その他諸々、何にも知らないんだよ!?


それがさ〜フセンで視覚化して
FBやらインスタやらTwitterでつぶやいただけで
そのことを知ってる人たちとつながって
わからないことがどんどんわかるようになっていってる!!!


もしかして、本当に実現するかもしれない!
篠木、気持ちがついていけない状態だけど
せっかくだから、一つひとつ行動起こして行くよ〜。


こんな小さいのもいいなあ〜^^


続きはまた〜^_^





篠木とおしゃべりしませんか?サロン・ド・フセンのご案内
http://shiawasefusenjuku.blogspot.jp/2016/10/11.html


続けられる自分になりませんか?フセン行動実践塾はこちら
http://shiawasefusenjuku.blogspot.jp/p/blog-page_21.html


facebook やってます。
お友達になりませんか?(メッセ頂けると幸いです)

ツイッターもお気軽にフォローを!

しあわせフセン塾
メルマガ登録はこちら

御社の課題をフセンで整理し解決します!
フセンコンサルのお問い合わせはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿