2016年10月10日月曜日

やっと短パンさんカレーを食べられました!

こんばんは!
フセンミーティングコンサルタント、篠木です!


やっと!


やっと!!


やっと食べることができました短パン社長カレー!!!!


先日、すでに届いていたのですが
なかなか食べるタイミングがなかったんです。


なんてったって短パンさんカレーだから
じっくり味わいたい!


忙しい合間にパパッと食べるにはもったいないから〜^_^




で、インカメ取ってから




みんなが言ってるように
熱々に温めて





できました〜〜ー!短パン社長カレー!
辛いの大好きな夫も一緒に記念写真〜^_^




むっちゃ美味しかったですよ!

後からピリッとくる辛さがいい感じ!
夫も気に入ってくれました。


赤いエプロンもとっても素敵で良い感じ
私なら多分、制作に使うんだろうな。


休日のゆっくりした時間に
ゆっくり味わえた短パン社長カレー。


とってもしあわせな時間でした。


短パン社長カレーは数量限定で残りわずか!
欲しい方はお早めに!
http://daibuyer.tokyo/fs/tokyojapan/122


短パン社長ってどんな人?
とってもすごい人です!
http://tanpan.jp/blog/






0 件のコメント:

コメントを投稿