2016年10月3日月曜日

数秘術、すげ〜!

こんにちは!
フセンミーティングコンサルタント篠木です。


昨日は、釧路で誕生数秘講座を受けてきました!




エクスマ創設者、藤村正宏氏ゆかりの泉屋にて。
むっちゃキンチョーしてたんですよ!運転手なんて初めてだから!


でね、ものすごいボリュームのカツスパをお持ち帰りにして
始まりましたよ、数秘塾!

ハッピーに会いたいって19人が集まりました!


自分の誕生日を西暦にして、足し算していくんです。

するとね、私の数字は9ー3ー7。


過去27歳までの私が9。情報通の頭でっかち。
現在28〜54歳までの私が3。無邪気な子どもで遊びすぎ!
未来55歳〜の私が7。職人のように一人で何かを作り上げていくこと。



知識をいっぱい詰め込んで、屁理屈こねてた
若かりし頃が「9」だとわかり、ヒジョーに納得!


でね、今が49歳なんで「3」なんですよ。


おおっもしかして、遊び足らないのかも!
もっと遊んでいいのかも。


「9」を今も結構引きずっていたことに気づいたんです。


なので、これからもっと楽しいこと
やり続けようと思いました。


また、ハッピーがお迎えの車の中でぽつっと言った

「クレー、最近、絵描いてないの?」

う!痛いところを、、、。


実は、他の仕事が忙しくて、絵はしばらく手をつけていない。
休んでいるのではないのだが、後回しになってる、、、。



未来の「7」はこだわりのあるアーティストの数字。
しかも、孤独に最後までやり遂げる数字。



う、独立した私の道標になる数字ではないか!



よし、筆をとるぞー!探求するぞー!
と誓ったのであります。


こんな風に、一人ひとりがそれぞれの人生を
また身近な人への接し方などを学んだ数秘塾。


懇親会もめっちゃ盛り上がり、講師にいっぱい
質問もされてました。







皆さんも、機会があったら受けてみてね!


さあ、これから篠木は楽しいことをしますよ!

近くは、10/8(土)の
釧路の秋を着物で歩こう会。


着物好き、集まれ〜な会です。
時間が合ったら、お近くの方、来てね!
お着物男子も大歓迎ですよ!



0 件のコメント:

コメントを投稿