2016年10月15日土曜日

魚が苦手な人も楽しめる海鮮居酒屋「喰場の心」

こんばんは!
フセンミーティングコンサルタント篠木です。


日にちが前後しますが、
13日(木)の夜に、海鮮居酒屋「喰場の心」に行ってきました!



実は篠木、魚苦手なんです。
そんな私がなぜ、そこに行ったかというと、、、





お店の人に会いたかったからで〜す!


以前に1回だけ、釧路でお会いしていたのですが
その後はFBでつながり


いつか、絶対行こうと思っていたのです!


「喰場の心」の斎藤さんご夫妻。


元郵便局にお勤めの旦那様と
クリニックにお勤めの奥様。

美男美女カップルです。


とっても素敵なお2人でした。
社員の方もとってもかわいい〜!


忙しい合間を縫って、お話し相手に
なってくださって、うれしかったです!



このお店、北海道の新鮮な野菜や魚を出してくれるので
苦手な篠木も食べられました!


絶品 うなぎの白焼き!わさびだけでいけます!



FBで話題になっていた日本酒「14代」をいただきました!
シャンパングラスもおしゃれ〜

で、ジャガイモ「北あかり」は最高!



秋田出身の料理人、原さんが作ってくれた
いぶりがっこのクリームチーズ和え。
最高でした!



もちろん、さんまも鉄板ね^_^



シメは抹茶きなこアイス黒蜜かけ。う〜美味しかった!


美味しいお料理と、素敵なスタッフがいる
あったかいお店、また行きます!



美味しい海鮮と、素敵な会話を楽しみたい方、ぜひ
行ってみてください!



海鮮居酒屋「喰場の心」
曙橋駅から徒歩1分!酔っ払っても大丈夫!

0 件のコメント:

コメントを投稿