2016年10月8日土曜日

着物で歩く会は雨でも盛り上がり!

こんばんは!
フセンミーティングコンサルタント篠木です。


今日は、久しぶりの
釧路の秋を着物で歩く会。



こんな感じで準備完了!


前回は春に行ったのですが、雨。
でね、今回も雨。



釧路の観光名所の幣舞橋を着物で歩こうという
企画だったのですが、

タリーズでのお茶会に変わりました〜!


なんと、主催者が一番最後に到着〜!
すでに盛り上がってました!


お外を歩けなくても、
仲間が集まれば、そこは素敵な空間に早変わり!


参加してくれた畠山さんのお母様のお話もとっても素敵!
すっかりファンになっちゃいました!


次、企画したら、また雨かなあ〜
でも、楽しいのは確実だよね!



次回の企画についても、アイデアが出たので
今年中に、またやりそうですよ!


またアップしますので、
お楽しみに〜!^_^


素敵な人たちでしょ!?



0 件のコメント:

コメントを投稿