2017年3月31日金曜日

こんな素敵な方なんです

こんばんは!篠木です。

私、昨年12月からモエトンダイエットというものに
取り組んでいるんですが、
このダイエット、定期的にカウンセリングをしてくれるんです。


で、私を担当してくれたのは
山崎光美さん!通称「山ちゃん」です。


私は北海道、彼女は大阪なので
カウンセリングはスカイプかFBメッセンジャーで。
毎週のように顔を合わせていました。


左が山ちゃんです。

でね、この山ちゃんが3ヶ月私の話を聞いてくれたり
ダイエットのアドバイスをしてくれたり
その他にも、自分の思考癖に対して助言してくれたり、、、
おかげで、ダイエットは順調に進みました。


ダイエットそのものの話は別の機会に書くとして、
今日お話ししたいのは


山ちゃんが、とっても素晴らしい女性だってこと!


真面目すぎる私をほろっと笑わせてくれたり
思い詰める私に優しくしてくれたり
私の個人的な悩みに耳を傾けてくれたり、、


いつもいつも笑顔で、私に寄り添ってくれました。


そんな彼女だから、素敵な方と巡り合って
この度、寿退社をすることに。



オメデトーーーーー!
山ちゃん、ほんとにオメデトーーーーーー!



山ちゃん、年上だけど
自分の娘のように嬉しいです。
山ちゃんとダイエットカウンセリングのお話をすることは
なくなったけど、
これからもFBで繋がってるから、よろしくね。
何よりも、絶対素敵なお嫁さんになる人だから
お婿さんになる人は相当ラッキーだと思う!
お幸せに。^_^


これから、新しい家庭で
いつものこの笑顔、輝かせてね!



関西に帰った時はぜひお会いしましょう!






篠木とまったりおしゃべりしませんか?
サロン・ド・フセンは次回は4月8日です!


facebook やってます。
お友達になりませんか?(メッセ頂けると幸いです)

ツイッターもお気軽にフォローを!

しあわせフセン塾
メルマガ登録はこちら

御社の課題をフセンで整理し解決します!
フセンコンサルのお問い合わせはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿