2017年3月26日日曜日

乗り遅れないためには?

こんばんは!篠木です。
先日、ものすごい体験をしました。


何気なく入ってきた短パン社長こと、奥ノ谷さんのツイート。
あれ、なんか在庫を売り出してる?
あれ、一品物じゃん!しかも私が奥ノ谷社長を知る前のお洋服。


何気なくみていたら、みんな
「はい!」って注文入って売れてっちゃう。
すごいな〜って思ってたら、4品目。


あ、これって2年前にエクスマ65期の合宿で
みんな着てたやつだ。特にチームホワイトが印象的だったっけ。
あの時、自分持ってないなあ〜仲間に入りたいなあ〜って
思ったんだよな、、

って思った瞬間!


「はい!白一つ!」
って手をあげちゃったんだよな〜^_^

で、そうなったらもう気になっちゃってしょうがない!
友達の菅原さんがオックスシャツを横取りした時は
めちゃ笑っちゃったよ!



でね、8番目。



うわあ〜緑キレイだなあ、、、と思うこと数秒。
小樽の拝田さんて方が「グリーン一つ!」って
コメント入れられたんです。

おおおおおおおおおおおお〜っともう興奮状態。
思わず、、

「うわあグリーンいいなあーっと思っているうちにーー!」

ってコメント入れた後がこれ。




もう、何が何だかわからない(^◇^;)

実は拝田さんも私も北海道在住。
共通のお友達はいるけれど、実は面識がないんです。
なので、こんなことがなければリアルにお会いするまで
やり取りすることなんて絶対にない!


でもね、普段共通の友達のSNS投稿に入ってくる
彼のコメントを見てるから、
とっても優しい人なんだろうなって思った。
なので、FBでもお友達に。


でね、今日届いたよ〜!白ポロシャツと緑のカーディガン!
せっかくなので、拝田さんに見て欲しくてアップします!


今年50歳になるおばちゃんが一人で何やってるんだか、、


本当にキレイな緑色だよ〜柔らかくて着心地最高です!
譲っていただいてありがとうございました!


ちなみに私、短パン社長さんは
「乗り遅れない」ってリストに入ってます!

いつも逃して、買えなかったからね!
今回は逃しませんでした!押忍!




だっていろはすにも手をあげたもん!







篠木とまったりおしゃべりしませんか?
サロン・ド・フセンは次回は4月1日です!


facebook やってます。
お友達になりませんか?(メッセ頂けると幸いです)

ツイッターもお気軽にフォローを!

しあわせフセン塾
メルマガ登録はこちら

御社の課題をフセンで整理し解決します!
フセンコンサルのお問い合わせはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿