2016年4月6日水曜日

フセン×片付け その1

こんにちは!篠木です。

前の職場を3月31日に退職したのですが
その時に、引き上げてきた荷物がこれ。

今日は、4月6日。

つまり、6日間私の車の後部座席は
荷物で埋まっているんです。

(もちろん、後部座席の後ろの荷物置き場にも。)


  荷物を撮ろうと思ったら、にらんじゃいました。
        目が怖くてすいません。

なんで、6日間後部座席のままかというと、
家の中に置き場所がないから。


これから、家の1室を事務所兼仕事場にする予定なのですが、
そちらが片付かないので、
引き上げてきた荷物もあげられない。


なので、フセンを使って片付けを開始しま〜す!

でね、専門家の方に教えてもらうことにしました!

整理収納のプロ、前田志津さんのブログはこちら
http://ameblo.jp/seiri-syuunou-maedashizu/entry-12077655785.html


これから、フセン×片付けシリーズ
アップしていきますので、
お付き合い、よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿